2018年09月25日

10/6(土)お誘いの上、点灯式に来てね。

こんにちは。中村刃物です。

先日、娘から「ランプのなかにお手紙を学校で書いたのよicon

って喜んで教えてくれました。

「誰に届くのかな?」

とワクワクしていた日を思い出します。

その点灯式が今度の10/6(土)17:00にあります。

場所は、日ノ出町アーケード内にて、
付けれるときは綺麗だろうなあと今からワクワクしています。

あきんど市場も同時開催。

11:00~は、
おいしいお弁当
村のパン屋SUNのパン販売
フリーマーケットもあるよ

15:00~18:00は、
下記出店者さんとお待ちしています。

出店者紹介

ベーカリーカフェなんば
312
わま食堂
☆muki☆
te-to-te
癒しの空間PUNYA
王猫
中村刃物

ワークショップ

ハーバリウムワークショップ
スマイルフラワー

1回100円ずつ

しゃてき
スーパーボールすくい
おかしつかみどり

遊びにきてね



Posted by nojiyama at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。